妻のためのメンタル・エクササイズ!~ベストパートナーシップを手に入れる~

いく度かの「危機」を経て、今も夫婦でおります。

いやいや、夫。よくぞ今まで我慢してくれた。
と、思えるようになったのは、つい最近のこと。
長い間「私、よく我慢してる」と思っていたわけです。

さて。

「夫と別れるつもりはないけど」
「もう少し夫に大切にされたい」
「まともな会話がなくて」
「話しが通じなくて」
「とにかく臭い」
「だらしなくて許せない」
などなど。
小さい不満や不快感が、どんどん大きくなって。
このまま、この先、どうなるの?

そういう妻たちが楽になるエクササイズを紹介します。

【目次】
第1章 空気のエクササイズ
第2章 言葉のエクササイズ
第3章 知っておくだけエクササイズ
第4章 肌の触れあいエクササイズ
第5章 もっとぼくを大切にエクササイズ

【Amazonレビュー投稿より】
林明子様
★★★★★
2021年4月2日に日本でレビュー済み
私も「長いこと、よく我慢してる」と思ってた。「よく我慢してるよね、私に」と思えるようになったのは、いつだったかな。そんなことを思い出しながら楽しく読んでしまいました。エクササイズは、キライ! 「はい、次!」なんてプッシュされるのはイヤ!そう思っている方、騙されたと思って読んでみて。何事もトレーニング! エクササイズをすれば、心も軽くなるし、夫婦関係も良くなる。まさに一石二鳥。子どもに笑顔が戻るなら一石三鳥になるかも。

2021年3月Amazon新着ランキング1位

https://www.amazon.co.jp/dp/B08ZMQSJF8/